FC2ブログ

REFLECTION

2007-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOC@LOID NIGHT Vol.2

まず来てくれた皆さん、ライブ中継を見てくれた皆さん、
スタッフの皆さん、尊敬する作者さん達・・・
お疲れ様でした。本当にありがとうございました!!

年末進行の中約半月で5曲という自分としては奇跡的なペースで
作ったため、ここ数日ほとんど寝てない状態でした。
でもそれも忘れるくらい充実した時間を過ごさせて頂きました。
申し訳ない位楽しかったです。


REMIXLIVEの内容は、少々手直しをして後日アップしようと思います。
いつも通り気長にお待ちくださいね・・・年明け早々仕事なのでw

あと誤解がいくつかあったと聞いたので書きます。
オリジナルの新曲は僕の曲です。
それとリンレンのトークはゆうゆ君です。
流すタイミングとか曲調の違いでわかりにくくてすみませんでした。
スポンサーサイト

駒沢公園散歩してきた

lovepeace.jpg


深呼吸しよう。
空が青くて気持ち良いよ!

sora.jpg


さすがに自分もある程度説明しないといけないですね。


JASRACの件について

ドワンゴの方には、契約の内容について実際に納得行くよう説明して頂き
書面での契約をしない限りJASRACへの届けは出さないで貰う様連絡を致しました。
自分の為、と言うよりは他の作者さんや二次創作をしてくれる方達の為の処置です。

個人的な意見としては正直どうでもいい。

自分で作ったおもちゃを奪われた時、悲しみよりも次を作る楽しみが生まれます。
そこから新しい遊びが生まれる可能性もあります。
奪う側の人間にはそれを味わう事はできないでしょう。
僕にはそれが逆に哀れに感じてしまいます。
欲しけりゃくれてやる。でも僕はもっと面白い物を楽しみながら作る。
折角もっと楽しい輪の中に入れたはずなのに自分でぶち壊しちゃって可哀相に・・・

理解して頂ける方が多いと嬉しいな。

VOC@LOID NIGHT vol.2について

VOC@LOID NIGHT vol.2

にてゆうゆ君と一緒にDJをやります。

ミクの曲を自分達でリミックスした曲やオリジナル曲を流す形になりますので
DJというよりLIVEと言った方が良いかもしれません。

自分は未発表のオリジナル曲も流す予定です。
それ以外にも色々な企画が進行中で、とても楽しいイベントになると思いますので
皆さん是非お友達を誘って御参加下さい。

尚、こちらのイベントは参加申し込みが必要です。
19日までの受付になりますのでお早めにどうぞ。



前回を含め、楽しい時間を作ってくれるモトダさんに感謝の意味を込めて宣伝でした。
もう目立ちたくないとか言えませんね(笑)

忙しいとか言って



曲素晴らしいんですがピアノが特に好み過ぎます。
今全然違う系統の曲作ってるのに影響されそうでマズイぞこれはw

VOC@LOID NIGHT

お疲れ様でした。こっそり参加するつもりが人前で話すはめに・・・w
一人だと恐いのでゆうゆ君を道連れにしてしまったけど後悔はしていない!(ぉ
うそですごめんなさい。
二回目も早くも決定ですね。次も何かする場合はこっそり告知します。


年末はかなり忙しくてレスとかできないかもしれません。
曲は作ってますので超気長にお待ちください。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

baker

Author:baker
サイト
FLECTION / REFLECTION
メール
kisk_baker☆live.jp
(☆→@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。