REFLECTION

2017-10



さようなら

なんちゃって。
ブログの形式に自分の中で疑問を感じるようになったので
しばらくはこんな感じで戯言を書いていこうかなと思います。
ですのでココには記事はもう書かないしコメント返信もなくなりますのでご了承下さい。

ボーカロイドにゃいと&ボーカロイドマスター3お疲れ様でした!

開始1時間程で持っていったCD全て売り切れという状態でした。
流石デPの人気はすごいなあ。

CDを買ってくれた方々、暖かい言葉をかけてくれた方々、本当にありがとうございました。
動画等でのコメントも良いですが直接言って貰うととても励みになります。
ブースを訪ねてくれたPの方々や友人の皆さん、色々話せて楽しかったです。
正直この先何をやろう・・・とか気持ちが沈んでた所だったのですが
おかげでモチベーション上がりました。ありがとうございました。

・・・とりあえず全然寝てないので寝ますw

テロ

ryoさんゴメンナサイ!!!!!!

23日の詳細です

23日のボーカロイドマスター3でデPのところに委託する物ですが
「celluloid」と「ぼか☆なべ」の二点になります。
ぼか☆なべの詳細ですが、
vokanabe.jpg
漫画:あちゃさん(茶葉 C-32)七丸市さん(PGG C-15)林檎さん
音楽:baker
という形の合同作品になります。

自分はコレのフルバージョンで参加してます。
・・・というか0から打ち込み直したりリンに歌わせたりしたので
結構別物になってしまいましたが・・・w
友人のもげらさんがなかなか電波な歌詞を提供してくれましたよー。
テーマはヤンデレなんだそうです。

この曲は友達が動画を付けてくれるとの事なので
ネットでの公開はもう少し先になります。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

baker

Author:baker
サイト
FLECTION / REFLECTION
メール
kisk_baker☆live.jp
(☆→@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

